-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
HEY③テレホンボックス
2007 / 04 / 25 ( Wed ) 21:24:35
ネット予約にkinkiCD発送メールさえ来ませんが。。。
2-4日かかるのに土日来ない?
あっなんか待たされるのが嫌!!爆
早く聞きたいのに~

さてさて
テレホンボックスあんなに短かったか?

そこに不満が!!もうちょっと長かったよねDJの時?
勘違い?

何でしょうかあの二人(≧m≦)ぷっ!
初っ端から剛
『仕事中や!!』o_ _)ノ彡☆バンバンッ!
その後のたかみーがまたおもろねんけど~

最近した電話バイオハザード。。。
コンサートでも言ってましたよねそれ!!
最近じゃなく10年前~
最近はあれでしょ2年前の剛BDに秋山経由(マネジャー携帯でしたが)
それでも二年なのね。

換気していいですか~
座る込みする剛が可愛かったなぁ(うちには、珍しい)
ノーボウダーの話の時に
剛さんは居たんですか?

いない
めちゃくちゃ声も可愛かったんですけどΣ(・ω・ノ)ノ!

光一見降ろして雪崩れだろうその顔!!見えてないけど

いないな お前ね
また可愛く言うですかーーー∑('◇'*)エェッ!?

最後は『何がわかったんやー』て切れる二人(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
相変わらずなkinki節

光一土産買うの苦手いうてたのに買ってきてたんや~
おもちゃでも(≧m≦)ぷっ!

意外な事が聞けたわ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
<<ぷぷぷ * HOME * 早とちり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
