-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
早とちり
2007 / 04 / 24 ( Tue ) 23:20:14
物凄いアクセス数なんですが。。。
嵐コンレポ検索多い(爆)びっくりした!!

今日CD取りに行ってラグベジ買って帰ろうとしたら
キャンペーンシールなるものが∑('◇'*)エェッ!?

もう始まってるん?ハガキは?
探したけどないし何で?
HP見たら明日からだそうでf^o^;

そりゃ置いてねーよ。話(爆)
明日またお店巡りしようかなぁはがきでるはずよねf^o^;

一体何が当たるんでしょうか?
最近C1000かラグベジかたまにアミコラなんですが
また言われる。
『戦略にはまってるよーーー』
確かにね(≧m≦)ぷっ!

アロエヨーグルト買うあたして。。。安い時限定ですがすべて!!

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
<<HEY③テレホンボックス * HOME * 疲れるわー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
