スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
黄色い涙
2007 / 04 / 23 ( Mon ) 00:44:44
朝から映画でしたよw
感想の前に嵐コン前後私語のうるさい輩でした。。。
お母さんも一緒に参加て呆れますわ。。。
(注意するのがホントでしょ)
会場でかくなるとマナーもあれですね(;-_-) =3 フゥ

メンバー通る時の悲鳴とも叫びとも取れる声は仕方ないと
してもね。
今回の映画は見終わったあとほのぼのしますね~
その後は?
という疑問もじゃっかんあるけどf^o^;

あのまま売れない漫画家なのだろうか?
転職しないんだろうか?

あまりの松潤のでなささには驚きました(爆)
少ないと聞いてたけどさーあれほどとは思いませんでした。

さすが嵐と言うか所々に笑いが。。。
みんな笑ってないけどクスって笑ちゃう個人的なツボもw

なんだろうね。三丁目の夕日ぽいかんじかなぁ?
あれドキメントしか見てないけどf^o^;

何回見ても楽しいかもw
ピカ☆ンチ時とかも思ったけど結構中心になるのはニノなのね。

ニノが言ってた『翔君のハンケツに注目して!!』
注目しなくても見えるからf^o^;

時間があればもう一回行こうかなぁ
DVD出るだろうし待つかな!!
スポンサーサイト
映画 CM:0 admin page top↑
<<昨日は * HOME * 忘れそうなので>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
