スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
嵐コン京セラドーム
2007 / 04 / 22 ( Sun ) 03:04:17
もう今日は厄日でしたよ!!
同性上司にネチネチ嫌味いわれ男の方には
『しゃーない今度から気をつけろ』あれ?みたいな。。。
かなり怒られるの覚悟してましたけども
電車も人が踏み切りないに侵入で5分遅れ。。。
急いでるんじゃー状態予想時間より早い電車が予想時間。。。

以下ネタバレ
ついたら確かピカンチだったかなぁ?
まず衣装がちがーう!!と思ったら
MCでも言ってました。
あっちなみにほぼ正月と一緒で新曲が増えたたくらい。

ついたらバックステだったのでニノソロ秘密がめちゃくちゃ近い!!
正月も近かったけどいろんな角度から毎回見てます。
サビの振り変わらないのに細かい振りが変わってて
腰に巻いた赤いカッターシャツの裾持ってちょこちょこ歩くのが
かなりツボ(ノ∇≦*)キャハッ♪可愛い

バックステ立ち位置だったんだけどイヤモニしてるから歓声は聞こえないのにスタンド向いてお手振りいっぱい(*^○^*)

翔君と相変わらず遊んだり松潤とはお互い頭下げたり握手したりしてた。ジャニーズムービングステージ1人の時Jrをいじめてみたり
かと思えばちょこんと座って手振って見たり可愛すぎ♪
ちょこんと座る姿みて
『あっ光一もそんなすわり方してたなぁ』ヾ(・・;)ォィォィ

MC

やたらとテンションの高い相葉ちゃんにメンバーからかなりうるさいの嵐
しまいに『1人でとんだけしゃべってるんだ!!』
相『初ドームだしお客さんいっぱい出し緊張してる』あはは

ニノ『朝からから揚げあるとうるさい』
相『そういうニノだってお弁当頼む時はチーズハンバーグでしょ。』
ニノ『それが悪いのかよ』
相『それを毎朝にしてるだけ!!鶏の気持ちになってみろ』
翔『相葉ちゃんそれはおかしいでしょ?』
松潤『共食いだぞ!!』

最近嵐のメンバーはご飯おごるらしいけど
それで翔君がニノに近づいて
『この人におごってもらった事がない財布持ってるの?』
ニノ『財布持ってるけどメンバーとご飯は持っていかない』
翔『おかしいでしょ!!』
ニノ『上の人がおごってくれるものでしょう』

良く出すのは相葉ちゃんらしい翔君と松潤も結構出すらしい
相葉ちゃん曰く
『おごるのが気持ちいい』f^o^;

大ちゃんラーメンならおごってくれるてこの前
コンリハ時メンバー5人で行って
7千円くらい払ったそうでその時は相当凹んでたと言われまくり(爆)
会場から『えぇーーー』声に男5人だからね。
そんなに行くもんですか???
ラーメンの話にもいろいろうるさい相葉ちゃんに
翔『この人うるさいから松潤捕まえてて!!』
松潤『わかった。こっちこい』
えっと松潤てそういう役回り?爆


黄色い涙の挿入うたって
『いい歌でしょ?』軽く宣伝の後大宮SKのVTRで今回は
やりませんて台詞に会場大ブーイングVTRあけに
翔『こんなに言われてていいの?』
相『本人達連れてくるか』大宮で来るかと思いきや普通。。。
またまた大ブーイング
翔『どうなのよ?この声』
ニノ『だって事務所の人が寒いなら辞めたらて。。。』

あのグダグダいいのに(≧m≦)ぷっ!
相葉ちゃん?だったか『はらんだのはどっち?』
二人で悩むニノ&大ちゃん
相『どっかわかってねーじゃん』

大ちゃんが肩つかんでたのが痛かったらしく
ニノ『痛いんだけど離して!!』
素になってたらしく
翔『ニノいま素だったでしょ。すげーよな4万人の客居るのに』
ん?5万5千じゃないの翔君!!

ニノ『違うの』いいつつ凹んでました(爆)
相『俺せっかくいい歌歌ったのにオチに使われてねーか?メンバーの手紙(一言)3日間かけて考えた意味がない』
嘆いてました。大宮かなわないね(たぶん)
中央に来て


松潤ドラマ『バンビーノ』に松潤囲んで
バン、バン、バン、バンビーフ
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
最後変わってるし!!
足曲げた相葉ちゃんが立てず『どうした?』に
足つりましたw
みんなが足伸ばせ~行ってるのに折り曲げたままさきちょ伸ばしても意味ないし。。。アホ?と思った瞬間。。。

松潤がすぐに近づいて手伝ってた。大ちゃんみてるだけ
進行は翔&ニノて役割分担(≧m≦)ぷっ!
緊張し過ぎてソロ終ったら足つりそうて思ったら今つった!!


相葉待ちかよ!!すいません。謝ってた。

バンビーノ歌の歌い出し松潤はずしてた。
唄い慣れてなから?

踊りが続くと痛いのか?時々ダンス遅れてた。

楽屋のシャワー話も出たけど
部屋にお風呂が1つなんだって翔君が先に入ってたのに
相葉ちゃんが入ってきて入ってきた瞬間こけた。
しかも真っ裸で!!

松潤『それおかしいだろう!!翔君が入ってるんだったら待てよ。』
相『こんな奴まってらんない』
翔『こんな奴ていうな』
相『こんな奴はこんな奴』
言いたい方な相葉ちゃんある意味自由人w
ニノ『そっちは状況わかるからいいけど楽屋いた3人は意味わかんないし大丈夫かとか聞こえるし何かあったのかと思うじゃん』

メンバー曰く開始15分前に怪我かよ
思ったらしい!!
相葉ちゃん今日は階段で弁慶の泣き所打つはオープニング衣装は変えたから
ベルトが合わず押さえてたとかメンバーに失敗
暴露されまくり!!振りも間違えたそうな。。。苦笑

美味しい所は持っていかれてるぞ!!

最後の挨拶のニノの時
二ノーーー
掛け声に物凄く反応いい翔君o_ _)ノ彡☆バンバンッ!
めちゃくちゃ早かったぞ!!そんなにニノ好きですか?爆

大阪はドーム初日と言う事もありメンバー口々に緊張した。
言ってた!!ニノだけ最初に『振り間違える人がいたり足がつる人が居たり1人はしゃぐ人がいたり』相葉ちゃんネタ満載でした(≧m≦)ぷっ!

アンコール
ファイトソングともうひとつど忘れ
ファイトソング微妙な雰囲気だったなぁいつもの盛り上がりにかけた

Wアンコ
司会の人出てきてお願いしてたんだけど終わりかなぁ?
おもったら嵐が出てきましたw

出てきた時
松潤『可愛い子ネコちゃん達が呼んでたからでて来たよ』
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
ニノ『痛い目見るぞ!!』
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃぁーーー
翔君『どんなグループだよ!!』
冷静よねーo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

思ったのでした(爆)
いつまでもとLove so seet2曲!!


黄色い涙とまた嵐コン早く寝なきゃ!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
<<うーん * HOME * 嵐さん。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
