スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ラジオ~
2007 / 04 / 16 ( Mon ) 22:55:55
東京のラジオストーリミングで聞けましたー
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
スマスマ見ながらラジオ。。。
大忙しです。

翼、すし屋イカで決まる!!
納得しました(爆)
会社で上司に一番美味しいと思う。魚だったけ?
イカ!!
言ったら確かに『渋い』言われた。。。汗

他の方は鯛とか無難な事言ってたけど
『本当にうまいのはイカや!!』



鯛とかよりもね。
すし屋の友達のお父さんにもこの話で確か盛り上がったけf^o^;

なぜか替えのパンツの話になってましたがo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
最近多いね。

いい事レインボー悪い事はダメ

自分達のトークはダメなのかあはは

みんなでコンサートは楽しんだレインボー

翼が沢山しゃべってたなぁー

ダメがかかりました。

スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<ハートのイチて。。。 * HOME * 頑張った?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
