スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
チラリズムetc
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 21:46:10
昨日(今日の夜中)から関西ラブ☆コン始まりましたね。
すっかり忘れてて夜中にギャーとなりましたf^o^;
なぜか起きてるあたし。。。はよ、寝ろよ!!爆

テゴマスの歌は軽快なさわやか系でしたw
今まではガラッと違うね。漫画があんな感じだしね♪

なんか検索ワード小山慶一郎チラリズムが1位に笑ってしまったf^o^;

やっとこさ
少クラのチラリズム見た感想
やっぱり可愛いてかでだしと繰り返しの『だからもうちょっと』
あたりしか記憶に無いですが。。。

チラリズムの時の手口元て可愛すぎるんですが
首傾げてる時のカメラさんの角度がナイス
あの角度好き(爆)

でも
見えそうで見えないギリギリのライン
の時のおめめパチパチ可愛いだけど
上目遣いの視線の方がもっと可愛いのになぁ
残念と思ちゃった。
十分可愛いんだけどね(ノ∇≦*)キャハッ♪
嬉しそうに歌って踊ってるからいいんですけどね。

ボーイさん+伊達メガネ(ダメメガネとも言う)
が好きだなぁ

でもものすごーく気になったのかトークの時で時々映る
後ろの髪の毛めちゃ跳ねてるよね?
セットと言うより寝癖に思えてしまうんですが。。。爆
ちゃんとセットしましょう!!
歌の時に気にならないてなおしたのかなぁー疑問。

ヘルメスの悪戯見たら
ホストぽーい(≧m≦)ぷっ!
カッコイイですが(いいのか?オィ)

にっぱちプリン(キャラメルが二割)の食べた後の
『ん?あめっ!!』
顔がツボでリピ②
可愛すぎ!!
劇団ひとりに
『あんまいい言葉じゃないな!!』
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
甘いもの苦手な人にしゃーないやん。
プリンのキャラメルて甘いのと苦いのと極端だもんなぁ
中間がいいなぁと思うんですが自分で作らないとダメかなぁ。。。苦笑
その後のプリンどうなったんだろう?ちょっと気になったわー爆


イメージカラーの話で
僕、黄土色何ですよ。
枯れは色だよ。。。言われまくり
確かに最初見た時黄土色て。。。驚いたなぁ
今まで見た事なかったしf^o^;

まじめにテレビがいろんな事するて話
でも今携帯でスゴ録が録画予約出来ちゃうから
出来るんでないの?思ったりした。

通販するとはまるよー
脅かされ
怖いて言ってる姿も可愛いですが(ノ∇≦*)キャハッ♪

松居さん意見に賛成なあたし
確かに行って食べるの確かに美味しいけど
お金がかかるのが難点!!
お取り寄せで安く上がる&楽が出来る方がいいもーん。

浮いたお金は違う事に使えるしね(爆)

ヅラ一族ドラマやるなら主人公o_ _)ノ彡☆バンバンッ!
可笑しすぎて爆笑
いやいや
イメージつくからそれは断ってくださいm(_ _)m
コンサートの衣装につけるのはいいけど
見てるのファンだけだしヾ(・・;)ォィォィ


この番組初めて見たけど面白過ぎやわー
結構ためになる事も言ってたりするけど
またやる時は呼んであげてください!!
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
<<ラジオ。。。 * HOME * お返事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
