-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お返事
2007 / 04 / 14 ( Sat ) 00:51:14
来週また残業ですてどうなってるんですかー?
会社さん?儲かってるんだろうか?

お金増えるのはいいんですが。。。
なにも滝翼週間に来なくっても
いいじゃないの(☆。☆)

予約忘れずに自分!!
書きたい事もてんこ盛りお部屋も掃除しなきゃ行けないのに
もの凄い状況だよなぁf^o^;
ちょこちょこしてるんだけど時間が削られるのが痛いなぁ(;-_-) =3 フゥ
ただでさえ今は無いのに(どうにか作ろう)


お返事~
夢野さん
ほんとにねーファン用語と思ってました。
Mステだかいいともだかタモさんが聞いてたような気もするんですが
f^o^;

ケリーも『ファンの子からエンドリーて呼ばれてるて本当?』
聞かれてたし(爆)
どこからの情報なんでしょうかね?タモさーん!!


棚からボタン笑う前にツッコミ。。。関西人だなぁーと
思いました(爆)
高額自腹切りそうな気も楽しみです♪
コメントレス CM:0 admin page top↑
<<チラリズムetc * HOME * プロ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
