スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Youならどっち?滝翼バトン♪
2007 / 04 / 01 ( Sun ) 18:11:51
今日は家の整理にバタバタしてます。
グッズ片付けてもきりが無いその間にビデオ動いててあとでチェックしなきゃf^o^; あっケリーDVD見るの忘れたもう今度ていつ?

そんな中息抜きにもらったバトンやっちゃおう

やこさんから来た『Youならどっち?滝翼バトン♪』
Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは?



A『早く起きないと遅刻するぞ!』しっかり起こしてくれる滝沢秀明
B.『朝だよ~そろそろ時間だよ~』優しい声で起こしてくれる今井翼

A,滝w
いつも寝坊すると『おきな遅刻するでー!!』言われてるのでf^o^;
甘い声で来たら
『なに朝から機嫌いいねん。』
逆に切れそう
起こされるの嫌いだから普段はどんなにつらくても
自力で携帯アラームで起きます(苦笑)
機嫌悪いらしい友達にしないけどf^o^;


Q2.一緒に学校に行く人は?

A『・・・ふぁぁぁ~・・・』まだ寝ぼけている?滝沢秀明
B.『おっはよぉ★聞いて聞いて!ベイスターズがさ』自由人今井翼


うーんどちでもいいけどB,
同じ試合見てたら語りますよーw
あの時のプレーがあーだこーだてね。
何でも見るからね(≧m≦)ぷっ!
普段家でも試合とか見てたら自然となってますが。。。


Q3.学校の隣の席にいるのは?



A PC持参でカタカタやってるオタクナ滝沢秀明
B.タッキー・翼・Venusゲームでクラスの人気者 上げ上げ今井翼

これもどっちもいいけど楽しそうなB!!
Aでも話しかけちゃうと思うんだけどなぁ
『何探してるの?』とか
授業中もふざけてる奴はNGだな(爆)
いたんだわクラスに学生時代ウザイのがf^o^;
このゲームはどういった感じなん?
滑りそうな気がしなくもない。
本人満足型系?爆


Q4.体育で一緒にする相手は?



A.『こうやるんだよっ』優しく教えてくれるパパ・滝沢秀明
B.『体育大好き☆』1人で突っ走る自由人、今井翼


これはB♪体育大好き人間でしたから一緒に楽しんじゃぇーーー
スポーツ全般に好きなのよね。最近運動しないけどヾ(・・;)ォィォィ
教えるよるも教えてたタイプです。



Q5.お弁当の時間に一緒に食べるのは?



A『お腹すいてないからあげる』進め上手・瀧澤秀明
B『これ作ったんだけど、一口どぉ?』お弁当も自作・今井翼


B、かなぁ?
Aはなんかねいいわけ?みたいに感じるかなぁ
逆に『食え!!』て言いそうだから
『一口どぉ?』聞かれたら
『いらんの?じゃぁ全部もらう~』て言うと思うから(爆)
天邪鬼かもねf^o^;




Q6.学校帰りに遊びに着相手は?



A『寄ってく?』校則違反のクラブへ♪DJ・滝沢秀明
B球が見えなくなるまで頑張る!バッティングセンター・今井翼



即座にB!!
ソフトボールしてたから実は何㌔まで打てるかやってみたいのよね。
うふふ
でね。お互いに10本中何本打てるか競ってそうな
フォームとか苦情出され出しそうな。。。
うち高めのボール球が好きだからストライクゾーン打てないかも(>_<) 『なんでその球を打つねん。』よく怒られましたよ。


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?



A『お帰り。今日も一日お疲れ様!』優しく微笑む滝沢秀明
B『遅いよ~何してたの!?お腹空いた~!』気にしん坊今井翼



A。微笑まれたら微笑んじゃいますよ♪
『ただいまぁー』とか笑顔でいうんだろうね。

逆なら
『自分でなんか食ってろ。こどもじゃないやし』
て喧嘩しそう。。。でも翼なら許しちゃう???



Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?



A『一杯どお?』全ての料理が酒のあて・滝沢秀明
B『ちょっと待ってて』得意料理でもてなしてくれる・今井翼

Aで飲むのも食べるのも大好き(ノ∇≦*)キャハッ♪
お酒のあても大好き(爆)
得意料理はいつか食べさせて(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
て結局両方かよ!!みたいなぁ


Q9.食後のデザートを一緒に食べるのは?



A『甘いものは・・・俺はいいよ』まだ飲んでる・滝沢秀明
B『デザート初挑戦なんだけどっ』これまた自作・今井翼



A、とことん付き合いますぜ!!
 
甘いもの自体苦手(>_<)
でも好きな人なら無理しちゃうだろうなぁ
と思う自分もいてますがーーー



Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?



A『こっち来る?』上目遣いで誘ってる?・滝沢秀明
B『おやすみ~』優しく抱き締めてスヤスヤ安眠・今井翼
C『うわぁ~寝れねぇ!!』眠りつくまで甘えてくる・滝沢秀明
D『・・・やべぇ緊張してきた!』ドキドキドキ・今井翼
E『寂しいから一緒に寝よ』寝ほけて手を繋いでくる・滝沢秀明
F『明日も上げ上げ♪』腕まくらしてくれる・今井翼

うーん全部いいよね。ヾ(・・;)ォィォィ
Aかなぁー上目遣いは翼の方が勝ちでしょうけど(≧m≦)ぷっ!
可愛いだろうね~(^_-)-☆




Q11.誰に回す?

止めとくやりたい方持って帰ってください!!


結構悩んでみたり即決回答もあり楽しかった♪

スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<マジ凹みかけたf^o^; * HOME * ズバリSP>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
