fc2ブログ
どないやねん
2006 / 10 / 28 ( Sat ) 17:41:23
なんなんでしょうか?
このくそ忙しさ!!
来月から宴会の予定が。。。
土曜は毎週こんな感じになるんでしょうか?すでに回らないんだけど
ホール人増やしてくれよ。
ママとだけじゃもう無理限界

要注意
愚痴だから!!
しかもしかも昼12時から2時過ぎまで居座るアホばばぁーいまして。。。
忙しいのにややこしい注文&言ってすぐにやっぱりやめた
はぁい?ふざけてるんかー
口が裂けても言えませんが。。。
ムカムカ

『混んできたから早くでなあかんね』
2時間以上いましたが。。。嘘なら言うな!!

近くの工場の30過ぎの方
『忙しいので時間かかります』ていってんのにパフェと来たもんだ。
うちは作れませんのでf^o^; しかも団体さん。。。

手がすいてきて先に出すのは簡単なジュースからやのに
『俺のんまだ?まだ?まだ?』

行くたんびに『まだ?』。。。
上司らしき方
『やっとすいてきたんやね』理解あるのにまったく┐( -"-)┌ヤレヤレ


お前はガキか!!ふざけんなぁボケと内心むかつくと思いつつ
『今やってます。』逃げてました。
8人、8人とか団体さん多くて疲れたわ(;-_-) =3 フゥ

ホント来月から殺されそうな宴会の組み方してるんよね。
知らんぞマジで!!

今日1番むかついたのはママ
『あたし注文聞いてないから知らんで』オイ!!
なんでやねん。伝表置いてるやんオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'

自分が書いた伝表おいてないしどないやー
こっちと中が困惑しかも書き方わからん。。。
中もわからん。。。

意味ないんですが!!
どないするんじゃこれ?


踏んだりけったり割に合わんわ(;-_-) =3 フゥ

書いて忘れよう。あはは

ちょっと夕寝しようマジ疲れたわ。
今日も踊る見るからひと恋は後日見ます。てか前回も見れてないわ

スポンサーサイト



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

携帯 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ふらっと * HOME * 沈みまくり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mito28.blog78.fc2.com/tb.php/32-6e205aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *