-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お返事♪
2007 / 03 / 22 ( Thu ) 02:16:26
今日はNEWSシングル取りに行ったんですがどこも完売
うわー棚に無いと思いました。

滝翼とKAT-TUN予約しながら
kinki出るんよね?なんじゃこりゃて計算してて
まだ予約してません。

CDとDVDにラシュされてるんですがf^o^;
これから舞台のあんなに来るのにどないしよ。
初回だけ確保しとこうかなぁー

ひたすらDVD見てました。プレミアムも見てて
NEWS漬け

でわお待たせしてるお返事♪
nanase☆さん
もぅいくつねると♪ですね。早い②
用意が出来てません。ドタバタ
雨らしいけど気温が高いて服装悩んでますf^o^;
進化についていけるんでしょうかね?
まだDVD見てません。そっちのけになったまま
長いからなぁとなおしこみ状態。。。

落ち着いたら見ます!!


テーマ:ありがとう - ジャンル:ブログ

コメントレス CM:0 admin page top↑
<<驚き * HOME * ただいまー!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
