スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ただいまー!!
2007 / 03 / 21 ( Wed ) 01:06:22
はーい帰ってきております。
昨日は眠い中仕事に行き昼間にテンションの下がる事実のメール
夕方ニュースちらっと見て
『TVに出る顔じゃねー!!』とテンションダウン
そのまま荷物発送などドタバタいやーPC立ち上げたけど
書く気にならずビデオ録画して就寝

今日は休みたかったたら頭いてー
明日も働いておりますw祝日関係ないしf^o^;
相方ちゃんの誕生日でもあります。
滝翼追加の当落も聞けてます。
自分の分は取れてました☆

何だろう?広島すげー楽しい♪
東に行くより西に行く方が楽しいのはなぜ?
間違えずに『広島~』言えてよかったねヾ(・・;)ォィォィ
ちょっと心配しておりましたあたくし(爆)

たまたま前日友達も仕事が休みだったので前から行きたかった原爆ドームとか観光してました。
今度は宮島かなぁー?
まだまだうろうろする気です。うちらw
朝から着いてたあたし広島市民球場て看板見つけて散歩しようかと思ったり(爆)

帰りに他のG担当の方が(友達の友達)
『滝翼のファンの子マナーよくってびっくりした。階段の駆け上がる子もいないし服を引っ張る子もいいないし本人が手出しても引っ張ったりしないんだー本人も出てきて嬉しそうにしてたねー。』

褒められちゃいました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
1階はどうだか知りませんがこの方も2階だったのよね。
『近くで見れたでしょ。』
あはは席お互いしってたからばれてますね。
観光の後一緒にランチしてひたすらジャニ話出るは出るは
知らない担当暦など(≧m≦)ぷっ!
おもしろいね。

一緒に入った子また間違えられたー
長い付き合いだと思われがちですがf^o^;
まだまだ日は浅いにびっくりされてました(笑)
お互い言いたい事言ってるからでしょうか?
まだ知らない事も多いけどー。

地元に来たら他のコンサートも行かれてるそうで
『また広島来るなら会いましょう♪』
大阪に来る事も多いそうなので
『大阪に来るなら会いましょう♪』お別れしました。
夜はお店予約してたそうなので
うちらは昼間聞いてた
お好み村に行きました。美味しかった~
カキが安いの(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

27店舗あるらしいので地道に制覇するかもしれません(≧m≦)ぷっ!
お返事はまた明日では
お休みなさい。
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<お返事♪ * HOME * PV>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
