スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
びっくりだよ(笑)
2007 / 03 / 18 ( Sun ) 23:04:50
2階席トロッコ来たーびっくり福岡なかったそうで一部滝、二部は翼でした。
そして二部真後ろ通過近かった~☆彡

通るときこっち向いてて良かったo(^-^)o
友達も喜んでたしこれで東京国際フォーラムと福岡お返し出来たかなぁ?
あと今日正面から見て気付いたけどMerwaid腰回してたのねf^_^;
『今までどこ見てた~』言われたけど手か顔しか記憶なしよ(爆)
アンコールさいに翼&五関二人で一緒に腰まわさんといて!!苦笑
最初翼一人だったのに~それみて滝とか他のJr伝染。。。おかしなグループね。
スポンサーサイト
携帯 CM:1 admin page top↑
<<PV * HOME * 滝翼行動パターンが同じ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おっつーです◆

広島満喫したみたいだねー(^^)
お疲れでした。
こちらもケリー司令官、堪能してきました。
またまた進化しててヤバかったです(笑)

来週、よろしくね♪
by: nanase☆ * 2007/03/19 02:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
