スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
会報
2007 / 03 / 16 ( Fri ) 02:16:00
なんか昨日はちょこっと。。。とんだサイトに迷い込み
凹むてか気分的にねー
ここはしゃーないのかなぁ?
と思ったりいたしましたf^o^;

読んでて濃いい内容で大丈夫か?とおもってしまったりねf^o^;
多分長くなるので
大阪の初日てクリスマスだったのね。
いつもならスタッフがCGが凝ってるのにkinkiに内緒で作ってるみたいで今年は無かったから
『あれれ~』疑問は感じてたのよね。

裏であの状態じゃ無理だったのかなぁ?お互いに
剛がここまで言えるようになったのはいろいろ成長したと思うのよね。
まぁーまだそれてどうなの?疑問に残る事もあるけど
自分らしくを出して行くんだよね。
土台ぐらぐら困るんだけどね。
人間話し合いは大事だと思う。
10周年も控えてますしそれぞれのソロでスタッフも分散しちゃったから
大変なのかなぁ?思ってみたり

こっちにはついたけどこっちにはかかわってないとか
でも二人のコンサートだから関係ないじゃないの?
これはいつも二人が言ってる事だと思うけどf^o^;

kinkiスタッフちゃんていい人多いと思うのね。
今まで見てきてドームでMC中いきなり大道具さん?かなぁ
男の方二人が
剛グッズもって『剛~』手振って駆け抜けたり(爆)

大笑いしたから光一はなしですか内心ツッコんだけど

『なにしとんねん』言われてたけど
クリスマス内緒でCG作ってたりねー
『びっくりした』本気で驚いてる二人
とかみてきたしね。

人間言わなきゃわかんない人もいるのよね。
うちもそんなに理解力がいいとは言えねーけど勘違いで
仕事でミスもあるしf^o^;

それに引き換え光一はいつものごとくあっけらかーんとしてて
笑えてしまったf^o^;
これが彼なんです。
でもね剛の事に関しての記憶力は抜群に発揮出来る人なんで
今回の起こってる事も絶対覚えてると思ってる。
なんだかなぁいつも拍子抜けするわー
ちゃんと締める所は締めると思ってるので心配して無いけどね。

昔のあたしならこの号で切れてる可能性もあるけどf^o^;
まぁ今は大丈夫。

kinkiなんかみてると
子供を怒る時の夫婦のような役割
どっちかが怒るけど片方は怒らないみたいなぁ
バランス取れてると言うんでしょうかねー?

なんでファンは仲良くならないかなぁ?不思議を感じる
まぁ人それぞれだけど
あたしはオンリーじゃないしね。
いい人もいるですけどね(;-_-) =3 フゥ

昨日ね雑誌で翔君が
『嵐のファンて僕の勝手な思い込みかもなんだけどなんだかんだで5人好きなんだよね』
うんうんあの雰囲気が好きーほんわかなったの!!ちょっと浮上
勝手に思ってるけど滝翼Jrコンを経験した後のビュー組みて
なんかみんなグループ仲いいんだよね。
ファンの仲もなぜかいいと
まぁー未だに関東VS関西て雰囲気はあるけどf^o^;
ファンによるのかなぁ?やつぱり?
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
<<忘れてた!! * HOME * 握手会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
