スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アナログ終了
2011 / 07 / 25 ( Mon ) 00:38:21
27時間テレビも無事終わりました。

1日目のほぼ芸人祭りは相変わらずつまらないなぁと思ってしまった。

昔は好きだったけど今は面白くないとか

アカン警察とかはすきなほうだなぁ

アナログ終了はいいともw

案外あっけなくおわったね。
その後のテレフォン
拓哉黒ッ!!
よくしゃべる~

5人の座る位置違いすぎる。

座る位置は決まりがないけどいいとも後ろ3人出てるから
事だったんですね。

つよぽんが正月1週間毎年タモさん家に居候とか笑える話も(笑)


SMAPライブめちゃくちゃかっこよかった。

でもね。マイケルダンスをオチに使ったらアカンやろ
フジテレビ嫌いになり
ナイナイもちょっといやーてなったけど(特に岡村)

SMAPが芸人扱いされてもいいんだけど
なんかねー

空気読めよ!!

たまに思うだよね。

あと、中継の新人の稲垣アナもいけてなかった。
グダグダすぎて

スタッフただ笑ってる。
指示出さなきゃいけないのでは?
ケーブルさばくからか、スチール担当なのかもしれないけど
相当ひどいよなぁ

マツコがさんまさん止めてたり
アナウンサー仕事出来ていない新人くん
人選ミスとしか言いようがない。


やべっち感想の時は素直におめでとう!!
ナイナイ絆もよかったなぁ
思いました。

でも、ナイナイ苦手やわー
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

SMAP CM:0 admin page top↑
<<欲しい~ * HOME * しげが・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
