スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パッツンパッツン
2011 / 07 / 18 ( Mon ) 01:24:36
音楽の日
KinKi登場に光一髪切ったね。
『パッツン、パッツンやーん(前髪)』

つーて遊んでたらみんなそこに食いつく(笑)

可愛い言われてたけど

太って安心て言うあたしてどうなん?苦笑
久々に踊りまくって東との約束守る感じ?

中居ちゃんに緊張してる二人可愛いですが!!

光一衣装のストール?がスカートみたい(笑)

『僕はね』

『フラワー』

『Family~』
全部好きな歌です。



堂本~

パンちゃん来たら親バカぷり増してるwww

メンバーに
『光一でもこんな顔するんやー!!』
『見たことない』

散々言われてます(爆)

剛は犬大好きね。
どんちゃんもレボレボとこの子も自分の子扱いしてる(笑)

パンちゃんが一番びびってるみたいな
いつもみたいにプルプルしてた!!

高見沢さんがパンちゃん捕まえにいってておもろいことになってるのに
笑えたなぁ

微笑ましい~。

ちょっとレボレボ滑るつかーオチ扱いがすごいなぁ
負けるなぁ!!苦笑
スポンサーサイト
光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
<<音楽の日 * HOME * まさかの>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
