スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
SMAP×SMAP
2011 / 05 / 24 ( Tue ) 00:57:03
今日は面白かった

 

向井くんと楽しそうな五人も面白かったしなかなか気にいってるのでは?

 

やたら絡んでたし(笑)

 

ビストロもチーム戻ったしね~

うちの家族も

『チーム戦の方が楽しい』やってさ

 

あと綾瀬はるかが天然キャラ炸裂&SMAPメンバーが壊れまくってて(爆)

 

つよぽん空気読めなくなってるし

 

拓哉は『お前、あっち』ゲストに容赦ねな(*´艸`)

 

こういう場合は仲良しなんだけどさ松さんにも容赦ないしな(笑)

 

吾郎ちゃんも珍しく逆ぎれの慎吾も調子くるわしーの

中居ちゃん何も言えない(笑)

 

歌の白い衣装かなりいい( ^ー゜)b

スポンサーサイト
携帯 CM:0 admin page top↑
<<うわ~ * HOME * びっくりした~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
