スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GW@奈良
2011 / 05 / 08 ( Sun ) 01:25:09
奈良探索行って来ました。

春日大社とその近隣の神社めぐり~
海外の方も見かけましたよwww

英語バージョン

英語バージョンの鹿御籤あるのも驚いたけど
引いたおみくじはなんと

大吉!!

いやーびっくり今年はおみくじ大吉しか引いてませんよ

歩き回って疲れたらお茶するのも女の人好きね。

関西て葛餅て黒蜜なんですが
うちは無理!!

葛餅自体あまり食べないのですが・・・

デザート

メニューにこれがあり注文w

少し黒蜜かかったけどヨーグルトが無糖なのですっぱいからマッチしてたし
ブルーベリーもおいしかった

来たのはおしゃべりしながらなので食べちゃった(爆)

お昼も大仏焼きてお好み焼き食べたけど画像ありません。


ちなみに、鹿見て
『こわーい!!』

泣き叫ぶ子供いましたが、普通にしてるちびっこもいました。

小鹿ばっかり&おせんべい見ても突撃してこないから
怖さも半減かなぁ?

普通はもっとおせんべいみたらがっつくよ(苦笑)
スポンサーサイト
旅行 CM:0 admin page top↑
<<日付変わり * HOME * CDTV@SMAP>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
