スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
募金
2011 / 04 / 02 ( Sat ) 16:58:06
参加してきました!!

午前の部でした!

Vと内と斗真とあっくんとABC-Z

斗真率高し(笑)去年も赤坂サカス偶然遊びに行くとオープニングトークしてたからね(爆)

内と斗真が巨大ビジョン映ると歓声ハンパない~!!

イノッチ無茶ブリ『SP守ってくれよ』や『SP来た』岡田くんも歓声でしたね(笑)マナーは担当来てないから動かない人が・・・担当いないから募金スルー

なんの為に来たの???

ステージからも見えてるよビジョンバッチリ映ってたよ!!

時折つる子さんとイノッチで

『動いてください!!このままだと列をしめ切ることになります。みんな募金できません。』

なんだかなぁ~て気分でした。

みんなのまとめ役はイノッチでした!
あとごうくん
『今日は集合場所でおめめぱっちりで起きてるのにびっくりした!!』イノッチにばらされてた(爆)大照れしておりました。坂本くんも便乗して『ごうが起きてた』騒いでたなぁ~

あとハッシー目がしんでるマジ疲れてます顔が怖かった((゜Д゜ll))
スポンサーサイト
携帯 CM:0 admin page top↑
<<見つけた~ * HOME * 東横のれんに>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
