-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ひとまず安心
2011 / 03 / 12 ( Sat ) 00:37:22
田舎が津波警報に変わりましたが
とりあえず大丈夫なようです。

海に近いから津波来たら怖いんですよね。

もうね。ほんと目の前港だから
お年寄りなので急には避難できません。

親戚の人も今帰省してるから安心かなぁ

地元で働く親戚は福祉関係なので施設お呼び出しかかってるし

いつ避難に来るかわからないしね。

このまま何もなければいいがTVから離れらません。

すぐ帰れる距離でもないしね。

津波で200~300人亡くなってるそうですね。

津波は怖いから警報でたらすぐ避難してほしいです。
どうせ来ないでしょ?
避難しない人が多かったみたいに言ってましたが・・・。

原発や気仙沼の火事も気になるし
これ以上被害が増えませんように!!
日常のこと CM:0 admin page top↑
<<今の自分に出来ること * HOME * 地震被害>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
