スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やりました!!
2011 / 02 / 12 ( Sat ) 00:31:38
SHOCK3月一般

繋がって希望日取れました(^-^)v今回は早かったので友達もびっくりしてましたが

2月一般の修羅場はなんだったんだ???1時間くらいかけまける気でしたがね!!

そこからお片付けが・・・まだおわりません
・゜・(ノД`)・゜・。

魂DVDかけたりテンションあげつつ・・・バーテンダーみながら細々頑張りやす(笑)

あともうちょっとだ~下書き書いて保留記事もアップしなきゃねf^_^;
スポンサーサイト
携帯 CM:0 admin page top↑
<<滝翼祭 * HOME * 二人揃ったよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
