スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
二人揃ったよ
2011 / 02 / 07 ( Mon ) 01:30:39
滝翼パワー凄いね~なんか一日が早かったが

『愚か者』がグルグルしてました(笑)最初アコギが良すぎる~それは置いといて

二人編
多少ニアンス違いがあるかも知れませんがご理解の上お読みください。
滝はアンコールでFIVE踊る曲が変更で『愛タカ』に女性ダンサー出るときに一段高い上に出てきた最初マネージャー?違う~みたいな(笑)

黒ニットにグラサンかけて翼Tシャツ(普通)黒パンツに黒ブーツ全身黒(笑)

翼は限定TシャツBに黒パンツに白ブーツ正反対

翼『あれツアーTシャツ着てる

滝『普通着るでしょ

滝普通は来ませんNEWSコンでニノはバスタオルをマントみたいにしてたけど(DVDに収録されてた・笑)



翼『アンコール違う曲したて大半お客思ってたでしょみんな相方来るの知らないから覚えてろよ。

滝沢出た所が1番歓声だった~まだ声でるだ』

滝『翼のツアーいつ行こう舞台中だし、なら大阪行くしょ

会場から歓声の中ぼっそり

滝『大阪楽しいからね』と

翼『インテックスでやるイベント前代未聞全裸やる』というから

滝『あなた普通でも怒られるよさっきから下ネタいいすぎ』
止める人がいないから暴走するの(笑)
滝『ジャニーズ初で革命だ』とも言ってましたね。

ある意味ジャニーズでは禁止されていた事するらしい。

どこかでもう一回言い過ぎて怒られてたよね。翼懲りてません。
わざとだよね( ´艸`)

もう一曲て夢モ
立ち位置逆だよね?気持ち悪いです。

左・滝、右翼がいいです。


翼、滝見すぎですから
滝目そらしてなかったか?
いつもと逆パターンおもろいなぁ

短い間奏でお尻ぶつけたりしてたら『あっマイク』慌てたり二人とも可愛かったいつもの間奏は遊んでたね(爆)来月はツンツンイチャイチャするとか

滝が『もうすぐに帰るから』には会場ブーイング

翼『来月には合体するから大丈夫』

滝呆れて見てたね(*´艸`)

すぐに二人揃いますからみたいにいいなおしてたよ(笑)

帰るときも翼から手繋いではける~

『手繋ぐ~』繋ぎにいって連れてかれた(笑)されるがまま
滝ボー然(照れてるのか???)翼は『ありがとう~』ご機嫌さん


滝沢さんの紹介は

相方でもあり恋人の滝沢秀明~

滝デレデレなんですけど
そこにキャーよりも内心大うけしたんですけど(爆)

もう、何でもやってくれこのバッカポーがとか思ってたしね。


そして、ドタバタ歌の準備してくれたスタッフさんたちにも感謝
時間押しまくってたと思います。
2部もあるのに~内心ヒヤヒヤしながら楽しんでましたけど(苦笑)

めちゃ大変やと思います。
DVD入れてくれ~
スポンサーサイト
滝翼 CM:0 admin page top↑
<<やりました!! * HOME * 速報>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
