スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アジアチャンピョン!!
2011 / 01 / 30 ( Sun ) 02:45:42
ドーハの悲劇から18年!!

強敵オーストラリアにも勝ちましたね
ベンチには離脱していた選手のユニフォームにちょっと始まる前に感動

日本は守るより攻める方があってるのかなぁと思いました。

さすがの守護神川島選手今日も危ないところきっちり守ってくれました。

何度かハラハラしたよ。
そして4人目の日本人MVPてことで
今大会は本田選手の獲得おめでとう!!

今大会から俺流やめてほんとよかったと思う。

チームプレーで取った優勝だからね。

今度はW杯頑張れーニッポン!!
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

日常のこと CM:0 admin page top↑
<<SHOCKグッズ * HOME * GANTZ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
