-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GANTZ
2011 / 01 / 30 ( Sun ) 02:32:40
これG-12指定よりG-18の方がよくねのか?てくらい


しょっぱなからえぐいです。
とりあえず

スプラッタや血まみれめちゃ苦手て方は
やめた方がいいのかも知れない・・・

ホラーじゃないけどね。
内容的には何かの理由で死んだ人間を
GANTZ玉が召還して
『死んだ命をどう使おうが勝手』

説明もなしにミッションで星人やっけろというとんでもないお話

初めて来た人間パニックになるよ。
スーツも武器も使い方わからないしね。

最初からいる設定の奏多くんめちゃ嫌味な役してた。
元々ちょいと意地悪な男の子役はやってたけど

人が死ぬのおもしろがるてどういう神経だと
自分が死ぬ間際は『100点とって生き返らせろ』オイオイ


こいつは何かしってる。感づく玄野はすごいなぁと
GANTZの採点の一言がおもしろいというかよく見てるなぁと

制限時間内に生きてると部屋に帰るときには生き返るが
死んだ人間は帰ってこない。


100点めにゅ~
・記憶をけされてかいほう
・好きな人間生き返らせる


GANTZの中の寝た人間はなんなのか?
加藤の少年院の理由が父親殺しだが
真相は?みたいな

『弟を守りたかった』ていってたけどまだなんかありそうなんだよね。
弟の歩君会いにいったけどなんて説明したの?

とりあえず伏線がいっぱい張られてるだよね。

ガンツソードの使い方がスタウォーズみたいだなぁと(笑)
特撮系はそう思ってしますが・・・。
最後に出てきた山田孝之が何か意味ありげで仕方ない。

ハラハラしてしまう感じかなぁ?

エンドロール後の予告もえぇーとなったし



テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

映画 CM:0 admin page top↑
<<アジアチャンピョン!! * HOME * ガンツ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
