スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
頂きました!!
2011 / 01 / 11 ( Tue ) 01:41:15

友達ありがとう~

あと剛が最後に

『この場に来れなくて遠くでも、いつもKinKiを応援してくてる。みんなや友達にありがとうて伝えといてメールでもいいから』

たぶんこんな言い方で伝言承りました~感謝気持ちを伝えといて意味ですね。
光一が横で笑顔やったのが印象的なんですがね(*´艸`)

今日は光一さん大人しかったなぁ初日なんて

『規制退場や!はよ帰れ~!!』言い放ったからね(爆)剛ケタケタ『お前ファンにはよ帰れて』
ウケてましたが。

神戸BPM参加したファンしかわからないネタ

規制退場大好きだよなぁ~関西帰ってきたら横暴だよなぁ

そんなとこも好きですが(笑)慣れ子ですよ~

遊んでるのも分かってるしね(≧~≦))ププッ
スポンサーサイト
携帯 CM:0 admin page top↑
<<おやつコロッケ * HOME * 気をつけてほしい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
