-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
気をつけてほしい
2011 / 01 / 10 ( Mon ) 12:31:42
昨日コンサートで信号待ちしてたら割り込むおばちゃん

意味わからんし

持ってたトートバッグかなぁ?肩にかけるタイプかばんで金具が顔ぶつかりそうになった・・・

あぁいう人て周り気にしないが気をつけてほしい。

ちょっと喧嘩になりかけましたが(無意識で、でちゃた物は仕方ないが普段はしない)

その後のあたし悪くないて態度にイラッと来たが・・・・


どのタイプのかばんも金具があれば誰かにぶつかったりもするて意識して注意払ってほしい。

混雑時に割り込みするな急いでも信号は変わらない。赤は赤なんだよ。

日常のこと CM:0 admin page top↑
<<頂きました!! * HOME * PS3か>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
