スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
PS3か
2011 / 01 / 10 ( Mon ) 05:23:11
KinKiちゃん新曲
新三國無双6エンディング決定ゲーム自体もちょっと調べたら発売3月らしい詳しくわからんかったf^_^;
PS3が家にないや~
無理やなぁ

CMとかにも曲使われると今日新たにいうてたなぁ
題名は『タイム』英語になる可能あるよね~聞いただけだからどちら表記かわからない(笑)


嵐くん達にもTime曲があったような・・・

東京で剛最後の方ベレー帽なくて昨日あって驚いたが今日はなかった。気分次第かなぁ

光一髪型が出てきた時ちゃんとキメてたり、ふつうやったり、中途半端にキメてたり(*´艸`)

数曲で前髪おりちゃうですけど(爆)楽しい
セット意味が・・・とも思うくらいサラッサラ~

とにかく寒いです(笑)寒がりにはちとツライね。
スポンサーサイト
携帯 CM:0 admin page top↑
<<気をつけてほしい * HOME * ばれてます(笑)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
