スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
中居のかけ算SP
2011 / 01 / 08 ( Sat ) 00:40:05
SPてことは普段放送してるの?
こっちではやってないけど・・・

最初忘れてていきなり始まったて感じw
友達とメールしてました。

まぁ最初はいいかみたいなぁ
しかしゲスト把握してなかったので
びっくりしたわ

リーダー対談
何気に中居ちゃんが1番下な珍しい構図が( ´艸`)

お互い物凄い探りあいしてましたけど(爆)
もぉ見てるこっちが緊張する。
坂本くんもリーダー(城島君)も1番下は怒れないんだw

中居ちゃんは慎吾ちゃんいじめてたけど(苦笑)

1番下は得だよね。とかおもしろい展開w

中居ちゃんだけ確かにリーダーと呼ばれてない!!
呼ばれたいんだね。
2TOP珍しいといわれてたり

中居ちゃんは分析屋だとも言われてた。
リーダーの持ってきた写真で場が和んだね。
リーダーナイスとか思ちゃった。

若い中居ちゃんそんなの持ってるのが凄い。
ボケてるのに拾えないリーダー( ´艸`)
『俺そんなん無理やから』あはは
なんかいいわそのキャラ

あとリーダー中居ちゃんの身長詐欺ばらしてた。
中居ちゃん『オンエアーさせない』
2人で『絶対流す』あはは

中居ちゃんの負け
坂本君『なにそれ気になる。聞きたい。』
めちゃくちゃ興味しましてた。

ほんとは170あるんですて(びっくり)

SMAPみんな背が高いからね。165でも違和感ないんよね。
もうこれからは書き直されるよね?

最後の最後に坂本君本当は断ろうとしてたそうです。
何はなしていいかわからないかららしい。

中居ちゃんだから出ようと考え直したそうです。

いろんな意味でこれ面白かった。

また違う形でジャニーズメンバーと対談してもらいたいが
後輩過ぎると何も聞けないかなぁ
SMAPメンバーか中居ちゃんと歳の近いメンバーかしらね。

合宿の話とかイノッチとか来たらわんさか出てきそうな気がするんですけどw
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

SMAP CM:0 admin page top↑
<<乙女じゃないか * HOME * さんタク2011(9年目)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
