スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さんタク2011(9年目)
2011 / 01 / 07 ( Fri ) 23:08:00
さんタク笑いすぎました。

初っ端から拓哉の服装が若い!!
ひざっこぞう見てますけど

いや、その歳で似合いすぎです!!

ワンピース大好きなのわかるけど正直ごめん飽きた
百識さんまさんの名前あったけど拓哉の名前でなかったね。
どこもかしこもワンピースブーム(飽きます)

好きだけどね。
Drクレハは悟空だし
ルフィはクリリンだし
アニメね。違う世界に思えちゃうんだわ(苦笑)

ルフィの声聞くだけでクリリン思える自分が怖いけどね。
パチンコでフィギアー争奪戦楽しいね。

勝負にあまり負けない拓哉が負けるんですものw
負けず嫌い(爆)

さんまさん意外に器用です。
まんまちゃんとの勝負も勝つしね。

映画版はさんまさん見てないやね。
物凄くストロングワールド押してますが( ´艸`)

最後の討ち入り確かにかっこよかった。

あのアナウンサーKYですね。
いろんな意味で説明聞いてなかったり
それにツッコム二人面白ですけどw

ほんとに大人買いしに行ったか謎だなぁ(漫画の本byスマスマ)

動く風船は当たるのに止まってる的にかすりもしない。
不思議がってたね。

動体視力の問題だと思うけど
動くの当たるてかなり動体視力いいんだね。

てか、チョッパーだけください(爆)本気で思ったからw

冒険て鍾乳洞いちゃうあたりが面白い。
ハブ紹介するお姉さんすごい
叩いたよ。ハブだよ。(毒は抜いてると思うけど)

そりゃさんタク二人も驚くよ。
しかし大蛇をさんまさんに仕掛ける拓哉の物凄い、いたずら笑顔
いじめっ子だなぁ
さんまさん蛇嫌いやねんなぁ

車移動の時
『ワンピースクイズ負けてもいいねんぞ』いうさんまさんに
『やだ』どんだけ負けず嫌いなんだw
かなり本気でいってたぞ!!
BGMにワンピースの曲選ぶなら後輩君たち使ってくれ~本気で思ったから!!

穴屋の大岡さん面白いw
なんだろう?あのキャラ?出るのがめんどくさいから野宿とか( ´艸`)
適当さ(アバウトすぎ)

リタイヤ宣言とも取れる拓哉の泣き言(めずらしー)

鍾乳洞で待つスタッフさん
『こんなとこにもおるで!!』
さんタク以上にご苦労様です。

一人後からきて置いていかれそうになったり
『俺、まだ着いてねーよ』
完璧に大岡さんとさんまさん拓哉忘れてるwww爆

最後にヤマトの主題歌歌う拓哉カッコイイ!!
いい歌だわ声がいいよね(笑)

さんまさんといる時はかなり自然体だからおもしろい。
SMAPの時とも違うしねw

普段、負けたり振り回されたりしない人がかなり
振り回されてたりね。

かなり今年も爆笑しました。
最初30分は笑い止らなかったし
さんちゃん苦手な人は多いけど(関東に)

昔から見てるから平気なのかなぁ?
たまに話被りすぎやから~とかも思うけど

逆に今のお笑い芸人の方が下品に思える。
下ネタ言えばいいと思ってる節があると思うから!!






スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

SMAP CM:0 admin page top↑
<<中居のかけ算SP * HOME * 再放送いりません!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
