-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もうすぐラスト
2010 / 12 / 20 ( Mon ) 12:39:13
そわそわしてしまいます(笑)0号室の客ラストが近づいてますからね~

さんスマはちょっと見れただけ

拓哉と中居ちゃん仲が悪いみたいな(笑)中途半端にみたからよく自体が飲み込めなかったがf^_^;

中居ちゃんあまのじゃく言われれば言われるほどやりたくない人なのに拓哉は面白がってた(*´艸`)

いたずら?いうのかいじめてる?言うのかやると思ったよ背中合わせ(爆)

いつさんスマ見れるのだろうかf^_^;暇が今のところ見当たらない。
携帯 CM:0 admin page top↑
<<お風呂で歯磨き * HOME * 乾杯>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
