-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヤマト世代
2010 / 12 / 16 ( Thu ) 23:23:48
いえ、題名と全然違う世代ですけど

ヤマト見てましたよ。再放送ですけどね。

あとこのあたりの人
タイムボカーンシリーズも世代なはず(ちょいと若くなるのか?)

うち違いますけど、知ってるというと

『年齢詐欺!!』言われます。

再放送で見てますよw

どんだけTVっ子だったか(笑)

009とかアトムとか大丈夫だしw
タッチも知ってますがw

親戚の人の影響も大きいですがね。
子供はアニメ好きだから見せられたら見ますよ。

ヤマト映画始まりいろいろ話題にあがりますね。

近々見に行きますよ。


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

日常のこと CM:0 admin page top↑
<<登場(笑) * HOME * SP>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
