スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
世界一受けたい授業@拓哉
2010 / 12 / 12 ( Sun ) 01:24:40
この番組て誰が来ても特別扱いせず
普通に接してるね。
と思う番組

視聴率取れるからか?
最後の児童労働の話は
『日本てつくづく平和だなぁ』再確認

缶拾いしたり、農作業したり、いろいろ番組や仰天とかでも見てきたけど
少年兵士の話は衝撃でした。

自分に出来る事でもう、何十年やってること(最近増えたものもある)

・エコキャップ
・プルタブ(缶の蓋の取れるところ)
・使用済みカード(オレンジとかクオカードなど)
・使用済み切手

とりあえずこれが主に集めてるw
貯まったら持って行くものと年に1度調べて
送る場所決めるものがある。

毎年これは必要だけどこれは排除て場合があるから
多分、換金率の問題かなぁと

人にどう思われようが↑多分ずっとこれらはするかなぁ(笑)
最近たまに通販に

国境なき医師団の募金やつ入ってますよね。
どうしようか悩み中
多くは出来ないしね。
スポンサーサイト

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

SMAP CM:0 admin page top↑
<<もーれつに * HOME * カウコン当落>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
