スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
FNS歌謡祭
2010 / 12 / 05 ( Sun ) 00:46:49
光一さーーーん

髪切ったり、染めたりもう恒例になってませんか?
昨日もちょいと揃えたくらいだったけど

耳でてる!!久々に見るよ!!

歌そっちのけで『カワイイなぁ』と思ってました(笑)
ミットナイトシャッフル

テンションあがるね。
こっちの衣装めちゃくちゃ好き!!

来週からKinKiコンだから切るんだよね。
コンサートの時期は短くしてくれるから嬉しいです。

伸びるの早いけどね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
<<ハート * HOME * 誕生日プレゼント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
