スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
出社禁止!!
2010 / 11 / 26 ( Fri ) 22:30:00
なんかね背中が痒かったのが痛み出して
友達から『病院いっとけと』

いろいろ病名も言われてでも、どんな病気かわからないw
聞いた事もなかったよ。

帯状疱瘡・・・怖いね。
神経の病気なんだね。

ストレスありすぎた。どれがどれやらわからーん。

あと先週くらいまで風邪でしたよ。

体力低下しててもなるんですね。


検査と点滴
明日も点滴お呼び出し。

顔や頭だと特に危ないらしいと後から友達から聞いた。
マジ怖いわ

マッサージの先生
『ご愁傷様、ちゃんと直しなさい。』半分笑ってたなぁもぉー!!

これの薬が特殊なのかまたバカ高いだなぁ

もぉ月曜日ももう一度病院&薬

薬は5日間絶対飲まなきゃダメそうで

この病気抗体できないので今後もかかる可能性あるんだって・・・
初期だからいいけど
神経痛が残る場合もあると

先生いわく
『最近効くいい薬できたから神経痛残っても大丈夫』

そーういう問題じゃない。大変な病気だといいつつさらっといいやがって!!

薬代なんか払いたくねーよ。

無理しないようにストレスためないようにしなきゃ

何年か1度大きな病気してませんか?
厄年最大の病気来たなぁ

これで、もう、何も来ないよね(笑)


今の会社合わないんだろうなぁとも思う。苦笑

まぁいろいろ考えてみてますがどう転ぶやらw
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

日常のこと CM:0 admin page top↑
<<書き方おかしい * HOME * 会場予約が来たが>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
