スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
BPM@神戸2日目 ②
2010 / 11 / 21 ( Sun ) 22:17:22
ついつい長くなるなぁと

短く出来ないみたいです。


MA・MADが出てきてから
松崎がハンディーもって出てきたの気づかない光一・・・( ´艸`)
お客さんは気づきまくってたのに不思議だわw

シャワー室のいたずら
辰巳が入ってるの全く知らなく福ちゃんとこっしーの服は隠して
お茶碗(使い捨て)置いてたらしいが
福ちゃんが反則していたと

『お前ずりーやられると思ってバスタオルをシャワー室持ち込んでた。
 明日から禁止!!』

光一、公開禁止令てなんすか?爆
子供みたいだよその言い回し!!

辰巳しらなかったのに俺が服も隠してないのに
裸で前隠して出てきた。
福ちゃんでもこっしーでもない誰かが楽屋前通ったと確認しに言ったら辰巳さんだったと。
かなり驚いたそうで


辰巳曰く
やられると思ってこっそり服わからないように隠したんです。
でも、光一くんからのお題だとこれはしなければと芸人魂!!

光『お前もジャニーズ事務所や芸人ちゃうから!!』
バンバン肩たたいてましたけ?めちゃくちゃ仲良しさんなんすけど!!

町田さんは完璧に警戒していなかった。と
始まる5分前にシャワー音して服隠しに行ったらシャワー終った町田さんと鉢合わせお互いびっくり

米『開演前に何してるんですか!!』
光『だって俺、楽屋で暇やねんもん。シャワー音めちゃ聞こえるねん。端(隣だったか?)やから』

光一さん暇て問題ですか?思った人いたはず、うちも心の中でツッコんでたけど
まぁそんだけ今回はリラックス出来てるんだなぁと

昨日俺も何かやられるかなぁと心配しつつカーテンの隙間気にしてたら
何もされなかった。
辰巳『先輩にできません!!』

何もされないのも寂しいと告白したら
喜ぶMADなにか仕掛ける気ですが・・・
ネタばらしこっしー?辰巳?したら米にはたかれてましたが
『今、言ったら意味がない!!』お叱りを何気に米さんひどいかもw爆



このあたりで光一ハンディー気づいて

マツ何とってるの?
今の全部録ってたの?

詰め寄る光一

DVDの特典とかなんちゃら・・・

使えなくしてやるとカメラに向かい何か言う光一
下ネタ系と思いますがお客にお尻向けていいのかい!!光一さん!!自由だなぁ。

その後空港で今回チケット落とした人がいた。
恥ずかしそうにこっしー手をあげたんだけ?

今のチケットいっぱい出てくるからわけわからん。
昔のガシャーンで半券1枚でいいやん。

ガシャーン真似が可愛すぎる。
去年のBPMコンは空港で待機してたのに全員館内放送されたそうです。

みんなの名前言ってたのに
福ちゃんときは光『福ちゃん』僕も有名になったなぁだったか
光『松崎しげる』なにもいえない松崎
うーんいじられキャラだけど唐突はダメなんだよなぁ

光『おもろーない。なんか言えやー。』

マツの笑い方変だと昨日食事中に話題になり今日は笑えないと
光一が話題振るもシーンとなる事がしばしば
『俺のコンサートどないしてくれるねん。みんなひいてるやないか!!』

着替えてくるから場をつなげと言い残して去ってましたが


神戸といえば科学館
会場から大ブーイング!!科学館大阪にもあるし
異人館有名あるのになぁ

あわてる松崎
神戸といえばメルヘンクラブ
『ちがーうメルケンパーク』と声が上がるも聞き取れず
何?何?何?状態

光『マツなにそれ綺麗なねぇちゃんおるところか?一緒に行くか~?』
光一の口から一緒に行くかと・・・えっそんなとこ行くんですか?
まぁ行ってても不思議はないけど(爆)

俺が知ってるのはポートピアランド
客『もうない!!』
えぇーーーーーもうないの?
めちゃびっくりして声も高いし今年1番の驚愕の顔してましたが
かわぇぇ
MADかなぁ
『光一くん行った事あるんですか?』
2,3回くらいかなぁ?

今何になってるの?
客『IKEA~』
イケア~て何?牛丼やさん?
『家具屋さん!!』
家具ぅ~?ふーん家具屋なんや

IKEAを牛丼屋さんて、もぉ大爆笑してもうた( ´艸`)
家具ぅ~言い方がまた可愛らしいかった。
何この人みたいな(笑)世の中知らない事多いのね。
面白いけどね。

じゃんけんは
松崎と一騎打ちして松崎負けて土下座して
あっち向いてホイ!!
光一負けて『あっ!!俺やる』いって
前髪だけの金パのかつら
似合いすぎ違和感なし

帰る時
『ほんとはマツが負けたのに・・・俺のヅラ疑惑浮上する。マツ覚えとけよ。笑』
ぶつくさ言ってましたね。
潔かったのに珍しいね冗談でもぶつくさいうなんて!!

アンコール愛の十字架
トロッコめちゃ近かった横も後ろもw
最初、背中姿でこっち向いてほしいなぁと
願ってたら向いてくれてね。笑顔見れましたよ。

いい笑顔してましたが足を柵にかけてるのはね・・・
多分あれが楽なんだろうがだらしないと思うなぁ

つづく
blogram投票ボタン



スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
<<昨日は・・・ * HOME * BPM@神戸2日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
