スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
BPM@神戸2日目
2010 / 11 / 21 ( Sun ) 19:49:09
神戸はなんとアリーナでべそが近い(o^∀^o)

銀テープゲットしました~しかしえげつない人いわ・・・

コンビニでかい袋持ってかき集める人がねヘ(´Д`)ヘ




MCなど覚書ですが
Bad Desire後最初のMCで
銀テープとる人見るのが今1番の楽しみ~
みんな必死でおもろ~!!

でもね。スタンドの一番後ろで『あひゃー』感じで取る振りする人
無理無理(手をふりながら)そこからは絶対無理や~!!
スタンドから落ちたら俺の階段落ちより凄い事なるからやめて~
俺より凄い事せんといて~危ないからね。

言いつつニコニコめちゃ機嫌いいなぁ

あとアリーナの人取り合い
そのテープあたしのと主張する人の真似しながら説明
なんの主張しとねん。あはは。あーおもろ。なんかその後もテープいじりしつつ
そうそう光GENJIのコンサートここの会場で初めて見たといってたなぁ
最初だったか?
そんな舞台に自分が今立ってるのが不思議といってた!!


次へ

IN&OUT
光一が近すぎて可愛すぎてテンション上がる
この振り可愛さ倍増みたいなぁみんな頑張ってますよ。

レーザーとかドットもきれいに見えたしでも規模は縮小版感じですけど
あと照明の量が大阪より増えてたような・・・
すげーな!!場所により変わるのがね。スタッフも大変だろうに愛されてますなぁ光一さん(笑)

2回目のMC
神戸の皆さんは非常におとなしい。
今日が本当の1回目昨日は追加が出たけどこのままだと印象が悪いまま!!

左側から首振り要求
『なにそれ全然あかん』やれやれポーズがかわいい
右側
『わかってるやろうなぁ見てたから』
またしても怒られ
最後真ん中
『あっちもこっちも見たからできるやろ!!スタンド落ちんといてなぁ。危ないから』

その間も『ごーいななう、いななう』歌ってくれてるがお叱り
『おい、この客共!ちゃんと首を振れ』笑ってたけど
ドS炸裂ですけど、ニコニコ(笑)

『Go on!とかGo high!とか何あれ?求めてへん!何しとんねん!!笑』

最後はみんなでやれだったか?『よく出来ました。』
ほめてくれたけどツンデレですか遊ばれてるよ(爆)

今日は12?12であってる?
お客さんに聞くと『大丈夫?』『あってるよ』声が・・・
あと1週間。侍、何するかわからんとぼやいてましたね。

その後チケット取れた人『半分くらいか』
チケット頑張ったけど取れなかった人『しゃーない。これも運や!!諦めろ。』
ばっさり切ってもうた(笑)

新曲は剛の作詞が先に出来たから曲苦労した。
ファミリーが変になったらおかしいやろ?
F1の話では
『チラシあったやろ?』確認されましたね。ちゃんありましたよw

小林可夢緯くんとインタビューしたけど俺より大人!!
『F1を通じて子供たちに夢よ与えたい(だったか?忘れた)』
俺もステージに立つ人間だからいわなあかんのかなぁと思うけど
1回も言った事ない!!これから言う事はないなぁと思います。

言わなくても伝わってると思いますけどそもそも
言う人間に見えませんけど
俺の背中見ろタイプに見えるしね。

どこかで
『暑くないの?』お客暑いー!暑いよ。
『俺も暑いわ』にぬいでーて声が

脱がん!!俺今訴えたら絶対勝で!!脱いでていったのお客さんやもん。
あと脱ぎたいやつは脱げ見る見ないは俺の自由や!!
俺にも選ぶ権利がある。

めちゃ主張してたんですけど(爆)

横のお客さん『いじわるぅ~』
いじわるぅ~真似する光一かわいい
あぁお客さんおもろ~

長いのでいったんアップ
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
<<BPM@神戸2日目 ② * HOME * 日刊スポーツ新聞>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
