-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
週刊誌
2010 / 10 / 15 ( Fri ) 12:42:17
友達から連絡が来て
『嵐がコンサート返金問題で載ってる。通勤電車の中吊りでみた』

なんやろう?調べたらいろいろ出てきたが返金遅いのはいつもの事だが最近マジで遅い~一回うちも問い合わせしたよ。

コンサート始まる前にくるのに事故かと思ってね。そしたらコンサート日に発送予定と言われた・・・

あと知り合い頼んで転売されたとか当選したが落選と言われたため行けなかったなど問題起きてるのね。

うちの友達にもうそついて国立行ったやついたな~申し込み一緒してないがうそつく意味がわからんがヘ(´Д`)ヘ

大阪落選したて行ったから心配して損したけど!!
携帯 CM:0 admin page top↑
<<スゲー * HOME * えっえー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
