スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
E∞Trucks Live@WaT
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 23:50:12
FM大阪イベント行ってきました。
同行者さん大学生わかーい若い。

WaTファンて若い子多いよね。
後は上の方
中間少しみたいなぁ

でも、たくさん楽しい話できましたよ♪



blogram投票ボタン
会場入ると徹平ちゃん側www



キミキスからテンション高めなニコニコで出てきてテンションあがりましたよw

ハバラバでは頭もブンブン振っててかわいい



MCが

黄色いズボンはいて白い長袖で袖が赤色がウエンツです。



徹平ちゃんがどないしよう説明みたいなぁこといってたら



ウ『めんどくさいから普通でいいよ』



WaTの小池徹平です。

挨拶だけやったかなぁ?



5センチ

ハーモニカないのね。あれ吹いてる姿好きよ

目を閉じて開ける瞬間がなんかね1番すきマニアですなぁ( ´艸`)



僕のキモチは手をブンブン一緒に振ってたかわいいなぁ



MC

ウ『夏楽しみましたか~?』

イェイ

徹『今年の夏はずっと音楽やっててこいつと一緒』

フゥーやヒューて冷やかすファン早いなぁ(お前もな)

『音楽やってました!!』

ファンの冷やかしに



ウ『他のファンに誤解されるからやめて!!』

あはは横で見てる徹平ちゃんテンション高いなぁ




24/7~もう一度ではウエンツがエレクトーン間違うハプニングが・・・

ごめんていきなりあやまるウエンツに

『なんやねん!!』



ちょっと練習させて

この夏1度も間違わなかったのに

w-inds裏で見てるのに



どんどん自分追い込むウエンツに



『大丈夫やて大丈夫』

可愛すぎやろー言い方が!!
言われたい(オィ)

お客も頑張れーコール


手プルプルしてるで

いつものウエンツとちゃうしーーーと大爆笑でからかったりね。




ウエンツが俺の楽屋の様子教えたって。



徹『今日の俺は俺じゃない。ずっと言ってた』

ウ『おれじゃなきゃだれやろ?・・・だれやねん』

徹『やめて関西弁』



エレクトーンとギターで何とか乗り切ったら

会場から拍手が

よかったね。



DJの方が裏で倒れこんでたと相当凹んだ見たいねウエンツ

まぁこれも生だから仕方ないね。

自分の歌が終わりすぐウエンツ覗きこむ徹平ちゃん可愛すぎるから
心配しやなぁとも思った。

終始ニコニコさんでした。

MAXともっちー見れたしよかったなぁ

もっちー可愛すぎる
ライブになると・・・うたばん通りの人でした。爆
スポンサーサイト
小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
<<バタバタ * HOME * えっえー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
