スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
宝箱
2010 / 09 / 03 ( Fri ) 00:51:27
BPM初回盤の箱がバコッと(擬音好きね関西人・爆)

開く感じかなんとも宝箱みたい\(o^▽^o)/
写真集もなんかね~決めてるんじゃなくお仕事場面もありいい感じ!!


DVDはねパンちゃんカワイイ(≧▽≦)

おりこうさんだよね~カメラマンさん

遊んで顔やけどあっ仕事かて感じて光一方に行くが髪セットされてるし(笑)

パンに逃げられて『えっ』て顔もおもろい

最後にパンごめんね~光一可愛すぎるですが?パンちゃん最初めちゃくちゃ威嚇してたけどね(笑)

ごめんねの理由て隠し映像かなぁ?

苦労した探すの・・・苦手だわ
スポンサーサイト
携帯 CM:0 admin page top↑
<<すいみん1・5時間 * HOME * BPM当落確認>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
