-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ネプリーグ
2010 / 08 / 27 ( Fri ) 00:43:44
コヤテゴでますね~!!

大丈夫ですか?いろいろ(笑)

こっちのローカルのマルコポロリ溝端淳平くんが映画番宣で出てまして

山Pをお兄ちゃんだと言ってた~(笑)山Pのお母さんと山Pと三人食事いったとかお酒飲んだら

今日は大丈夫?ちゃんと仕事いった?

メール来るそうですよ!!

山Pイメージて可愛がられてる弟イメージやから驚いた(笑)

いいお兄ちゃんしてるだね(*´艸`)

もう一人はライバルて同期紹介してたなぁ

徹平ちゃん忘れてるやん!先輩やし共演したのになと思ったぞ(爆)
NEWS CM:0 admin page top↑
<<BPM当落確認 * HOME * やっちゃた~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
