スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
借りぐらしのアリエッティ
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 21:02:05
ジブリだージブリーてことで見てきましたw
予告からこの絵好きだなぁと思ってた。

今日君に届けとハナミズキ予告見たけど
君届みたいわー
春馬の横顔好きです(爆)

多分見に行くなぁ

続きに感想
良かったよ。
うん、これぞジブリみたいな

見る時々で感想が変わりそうな昔ながらの作りだなぁ

ハルさんがいったい何をしたかったのかわからなかったけど(笑)

最初は3組いたのに1組だけ残ったのはやっぱり人間に見つかったからなんだと
思う。

引越しも告げず失踪したになってたけど
失礼な隣人だなぁ思った。

最初はひおじいさんで次がお母さんそして自分(ショウくん)

合点あうものw

小人から見る人間の世界はすべてが巨大なんだなとか
作り凝っててわくわくさせられた。

最後は切なかったなぁ

ショウくんが最後の

『君はぼくの心臓の一部だ』
ちょっとくさい台詞はいてましたけどね( ´艸`)

結末いう結末がないところが
ナウシカやラピュタやもののけとかぶる。

いろんな人に聞くと面白いかもね。

中にはつまらんとか言う人もあると思うけど

何回見ても飽きないかもと思えました。

おばあちゃんとショウくんはどちらかといえば
小人の味方になってくれるだろうが世の中そんな人間ばかりじゃないしね。

見つかったら危ないから旅するんだろうなぁ
スポンサーサイト

テーマ:借りぐらしのアリエッティ - ジャンル:映画

映画 CM:0 admin page top↑
<<ワ~イ * HOME * いろいろ当落>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
