スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サターンの椅子
2010 / 07 / 19 ( Mon ) 23:54:30
仰天ニュース紹介された。
画像 227

ついに行きました。めちゃくちゃ暑かった&迷った(爆)
坂道がめちゃくちゃきついのです。
山の山頂付近
八番館は水がありました。
着いたら案内の人に
『ちょうど、すいたたところです。さっきまで1時間待ちでした。』
言われました。

サタンの椅子
すぐ、順番来てお祈り~
内容は秘密w

なぜか、なぜか

阿吽の像
仏像
仏像に会うあたし。。。

なんで、ここまで来て?苦笑

海を見下ろすお部屋のソファがめちゃくちゃフカフカでびっくりしました。
高いんだろうね。

いろいろあったけど楽しい1日でした。

他の館も入りました。


そうそう帰りに寄ったお土産屋さんのおばちゃんに

『今度は彼氏と来てね』

結構なプレシャーいただきましたが
あはは笑っい飛ばしてきたわ!!

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:神戸の話題&情報 - ジャンル:地域情報

旅行 CM:0 admin page top↑
<<13年目 * HOME * 今日も>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
