スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おき太くん
2010 / 06 / 20 ( Sun ) 22:53:07
堂本兄弟@宮根さん

関西の朝の顔ですよね。

関西の顔
宮根さん、たかじん、しんぼさん
まぁこの3人があげられるはずー

関西人ならおき太くんは常識w

KinKiコンでも時々出るしね。

地方から来た友達に
『なに?それ?』
何度聞かれたか(笑)

宮根さんそこにいるのが不思議

阿寒湖はアカンとかお笑い芸人よりおもろすぎ!!

芸人さん?言いたくなる人柄(事件)

おき太くん生首事件
うちのおかん知ってるて叫んでたー。(宮根さん好きで見てた人)

記憶ないけどいつの頃かあまりエレクトーンの横にはいなくなったね。
おき太くん事件といえば

中に入る人が歴代寝坊するという事件w

あたしも三回くらい見たw
いつぞやはADさんがやってたてばらす宮根さん・・・苦笑

いつの間にか彼女できてたし
めざめちゃんて驚いた。

おき太くんのくだりは正直聞きたくなかったなぁ
わかってたけど(爆)

光一はズームイン派なのね。
ウィーキーさん田舎にいた時みてたなぁ
ワンポイント英会話w

確かにいきなり話しかけられるサラリーマンやOLさん大変よね。

小学生に頃はあの
『いってらしゃい』
合図に家を出て学校に行ってました。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
<<たきやら * HOME * 今日は>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
