-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
コラボ
2010 / 06 / 12 ( Sat ) 00:20:50
拓哉主演のヤマトがキティーちゃんとコラボ
キティーちゃんとダニエル君が前売り券についてくる。

キティーちゃんが赤色てなくなるの早いよね。
やーめーてー!!

もうね。誰かくれ(爆)
第一弾て大奥と似たことしてますけど

買いに行くんだろうなあたし

元々見る予定ですけど
うちのおかんワイドショーで見て
違う人がいいと(爆)

だいごはシューとしてなくてポッチャリ系らしいです。

12月だから暇作るの大変だなぁ
社員旅行も絡んでくるしたぶん

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

SMAP CM:0 admin page top↑
<<サッカー開幕 * HOME * いつの間にかシリーズ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
