スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日は何の日
2010 / 05 / 05 ( Wed ) 22:55:52
DON!たまたまつけたら言ってたんですね。
しょこたん誕生日おめでとう

アニヲタでもゲームヲタでも好きだなぁ(笑)

それはおいといて

答えはくだらないだろうから
隠す(爆)

Kini&滝翼が初めて横アリの舞台に立った日w

毎年誰かしらGWはコンサートやってるけど
いつも思うんだなぁ

スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:2 admin page top↑
<<滝沢歌舞伎 * HOME * 3本目のおっさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆そんなー!◆

くだらなくないですよー(笑)
大事!大事!

私は1番最初に行ったコンサートがGWの横アリKinKiだったので思い出深いです!!

また横アリでやって欲しいですね~(^^)←無謀
by: まりきょ * 2010/05/06 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆遅くなりました。◆

あたしも横アリ初は最後のGWのKinKiコンでした。
アリーナで酔いましたw

なんかめちゃくちゃ揺れてる気持ち悪~てなりました。
あの感覚が始めて揺れるなんて戸惑いました。
by: みと * 2010/05/23 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
