-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アリス・イン・ワンダーランド
2010 / 05 / 02 ( Sun ) 00:27:44
見てきました。
3Dめちゃくちゃ疲れたよー。

前回は平気だったのに何で?

アリスは普通がいいなぁ
映像が綺麗やと思う。
ストーリは面白かったんですが
最後のほう読めちゃって

うーんみたいなぁ

赤の王女の池堀に首だけの死体を越えて行くのは
ちょっと気持ち悪かった。

あれはいいのか?みたいなぁ

うさぎとかねずみとか衣装がかわいかったなぁ

白の女王気持ち悪かったのなんかダメだああいう人
綺麗過ぎ

何もしないのもなんだかね。

ジョニーディプほんと化粧好きね。
思いました。

素顔の映画はないようなぁ(笑)

家族で楽しめる映画やと思いますが映画好きには物足りないかもなぁて気がする!!

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

映画 CM:0 admin page top↑
<<のだめカンタービレ後編 * HOME * 誕生日おめでとう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
