-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
怪物くん&嵐伝
2010 / 04 / 19 ( Mon ) 00:15:29
番組的には両方よかったと思うんだけど
ドラマはドラマ
バラエティーはバラエティーに分けてほしかった。

ドラマ始まるて見てたら司会者と嵐のトークに少々がっかり

間髪いれずいきなりバラエティーてなんだかなぁと
思ってしまった。

怪物くん以外におもしろかったなぁ
Monstarめちゃくちゃ好きです。

ドラマ途中で
唄ってる怪物くんテーマソングが
いやーかわいい大ちゃんの声がかわいいー

CD入るよね???
主題曲以外未定て見かけたけど???
懐かしいわて聞きほれてしまった。

怪物くん好きだなぁ自分みたいな
ドラマも楽しめたし見るよ。

嵐伝あんまりうーんこれていう話題は多くなかったけど
面白かったかなぁ?
イマイチドラマの印象が強すぎてわかりません(苦笑)

みんな揃って1話見れてよかったねとは思った。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
<<ムカつく * HOME * 思わず>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
