スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
奈良へ
2010 / 04 / 15 ( Thu ) 22:57:06
奈良

奈良駅はただいま改装中できれいになってました。
こんな看板お出迎え

あとせんとくんが。。。嫌いだ(爆)

自転車借りれるそうで1日300えんだったかなぁ
ちびちゃんいたから無理だったけど
借りたら便利そうだ!!

以下奈良歩き
写真多いから隠そう
カナカナカナカナ定食

向かったのは目的のカナカナ3時ごろでも13人待ちでしたが間いない。。。
そりゃお腹すくよね。15分ほど入店したけど
お店の人少ないから回転悪いのかなぁと
まぁのどか(まったり?)がうりですからね。

里芋の白ゴマ和え無理で友達にあげましたw
左上のやつね。
イチゴと寒天のデザートも甘すぎるのかと思ったけどあっさりで大丈夫だったw

春鹿
春鹿へ

カナカナから徒歩3分くらい?
めちゃ近い!!


目的はこれw
きき酒
せんとくんは今年かららしいですが初心者向けのあっさりでした。
あとは3番も飲みやすいかもサイダー割りみたいな
うちは最後がいいなぁ(のんべー)

団体が来たからうちだけ1人だったからか
あんまり相手にされませんでした。。。
なんだかね。同じ金額払ってるのに気分でした。

お酒はうまかったけどー!!

お土産に限定八重桜買いました。田舎に送ろうとw

春日大社
ここにも行きましたw
鹿さんに会ったんだよ\(o^▽^o)/

男の人邪念あるのか鹿せんべい興味持ちつつも鹿逃げてるの初めて見たΣ(´Д`;)
好きか嫌いか判断するみたいね。
うちはガシガシなでてきたw

金龍神社

財運神社て看板見つけて行ったら金龍神社てドラゴン
剛~なんて思ってたw

鹿御籤引きたかったんですが時間が遅くてね。

閉まってた。もうちょっと早かったらギリだったんだけどなぁ

次またリベンジする。
友達と誓いました。
notジャニ友だけど食べ歩き大好きなんで
また食べ歩きつつジャニーズ関連も巡る予定

もうね。ばれてますから気を使いませんw

猿沢の池の周り昔は鹿せんべいだの鯉にやるふの屋台あったのになくなってたのは
観光に向かないから???
なんか残念な光景だなぁ


スポンサーサイト
旅行 CM:0 admin page top↑
<<怪物くん * HOME * また・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
