スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
BACKBORN番宣
2010 / 04 / 11 ( Sun ) 23:36:10
結構早くにもらってたのに見たのは今日やっとこさです。
友達にメールしました。小山のやつもほんとありがたいですね。

話題のオンタマかなり面白かった。
ゲラゲラ笑ってしまった。
姪っ子におじさんといわれたらどうしますか?

隣のおじさんがいたんだね。

自分だと認めないあたり翼らしいなぁ
内心凹んでそうだけど

これの格好がどうもマリオに見えて仕方ないですけど
あと質問する方
ペットボトルにシャウトとかよく覚えてたなぁーと
これまとめ取りでしょ?みたいなぁ

スタッフがすごいのかこの場合
めちゃくちゃ楽しい。

地域限定とか悲しいなぁこれ
むしろもったいない。

叔父ばか発言もありーの
あはは
もぉおかしすぎた!!

疲れたときは見て大笑いしようと思いました。
笑うことはいいことだしね。

あとT&Tお手紙交換
ほっこりしてます。

心配なら劇場飛んでいきなよ。
思ってしまった(爆)

その前に君達、互いのケー番知ってるしょ
なんで、電話せいへんの?
メールでもいいちゃうの?
思うのでした。爆
スポンサーサイト

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<ピンク~ * HOME * ネプリーグ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
