スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今週は。。。
2010 / 04 / 09 ( Fri ) 23:46:39
ミスと言う名の爆弾投下されました

まったく疲れたよ。フォローにね。
帰ってきたらクタクタ

今日は違う場所でしたが投下されてましてね。

蚊帳の外でしたがめ、めんどくせー
状況把握しとかなきゃ

『なんで知らんの?』なるんだよね。

おばちゃん覚える気ありますか?
聞くだけで
『知らん。わからん。覚えられん』連呼ですよ。
何年目なのといいたい!!
目上は立てろだとさー

いきなり現場来てむちゃぶりしていく人。。。
しかも、女の腐ったような言い方する男
現場、一瞬凍る

どうするんだよ。あほー
これは偉いさんいうとこ
上司をあいつ呼ばわりて限度超えすぎ
自分勝手だし

そんな前ふり置いといて

WaTの会報キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

年末年始総まとめ
次がドルチェのライブ会報だってw
楽しみ

一言の徹平ちゃん

花粉症のバカヤロ~

には爆笑したw
これはなった人にしかわからない(笑)
ブログの徹平ちゃん死んでたよなぁソファーで!!

あとシバトラ以外に夏のドラマの予定も発表になり撮影忙しそう。
ブログ髪めちゃ短いんんけど
かわいすぎなんですけど
7月あたしの予定はSHOCKが。。。
おひとりさま最後まだ見てないわー
これも居なかったやけどね。

よくかぶりますわw

来週は多少でも平和でありますように
スポンサーサイト

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
<<おめでとう * HOME * (*´艸`)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
