スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
衝撃的な・・・
2010 / 03 / 28 ( Sun ) 10:02:18
翼の髪型に内心吹き出してましたけど
あれ関しては普通で見たら暴言が出てくるな~舞台だからね。許せるかなぁ~f^_^;役作りだしね。
しかし刈り上げよく見えるお席で(笑)

東京よりも一層内容が深くなってたし細々した芸が細かく笑える場面もチラホラ

今日は千秋楽沢山拍手してきます。

翼の声はお疲れ気味でした。
スポンサーサイト
携帯 CM:0 admin page top↑
<<終わりましたね~ * HOME * 保冷剤>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
